murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

AKBと乃木坂の間で

二月四日。


なんか知らないけど、早朝にかけてひどい下痢(>_<)


寒くもなかったんだが。


食べ過ぎか、体重も若干増加してきてたので。


昨日、節分。


豆まきとかしてないね、


20年30年。


結婚はともかく、子供いないと行事とかやらないかな。



運動会、家庭訪問、授業参観。



新年度には、毎年、母親がミシンで雑巾縫ってくれたなあ。



若かった母親も、膝が痛い関節が痛いと。


お年玉くれてた祖父母は全員死亡。



アレッ、



俺もう死ぬのかな( ̄∀ ̄)



とか考えながら、昼まで回復待ち。



何が正しくて、何が間違ってるのか。



それはわからないが、

金を稼がないと明日がない身分なので。



さて、出撃。



スロット北斗転生。



拾えるのって、北斗くらいしか。



ウロウロしてたら5プレイくらいで天破へ。


最近、よく天破拾える(*^o^*)


二回目で無限。


1300あべしで当たる。


これが、



・・・



47連!!!



抜けて残りあべしで、

さらに当たり。


これが5連したところで閉店。


北斗初の閉店残しでした。