murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

記録

二月六日。


昨日は勝手な勘違いで、


意味のない徒労。



しかし、帰りのパチンコ屋で90連。



うまくいく時は、そんなものか。


本来なら昼寝して終わってた時間だったのだから。



結果は5号機二回目の万枚。


12500枚。


枚数、北斗の連チャン記録の最高記録。


パチンコの連チャン記録、


仮面ライダーの60連をも越えた。


勝負玉も55個までいきました。


スペシャルバトル4回。


百裂乱舞1回。


3600プレイ。



もう、一生更新することのない記録でしょうね。



という事で、疲れて昼まで寝てた(-.-)Zzz


起きたら、雪が舞ってる。


しかも、劇的に寒い。



さて、出撃。



また、北斗。


こうなったら負けるまで追うしかない。



今日も14連。



これがショボく感じるのが怖い(*^o^*)



帰りも雪が降ってた。