murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ソーラーレイ

二月七日。


朝から凄く寒い。


東京では20年に一度の大雪の可能性あり。


寝てたら、外が騒がしい。


見れば、大家さんの家で何かやってる。


一目、ソーラーパネル


金持ちなのか、けっこうな大きさ。


レーザーを反射して自衛隊の基地でも攻撃する気ですか、


と言わんばかりの立派さ( ̄∀ ̄)


寒いのに、ご苦労な事だが、


静かに寝かせてくれ(←午前11時頃)



仕方なく、昼過ぎには起きる。


スロット拾うのに、あんまり早く行ってもしょうがない(←言い訳か?)


寒い、


寒い寒い。



ま、まさか、


シャアの隕石が落下して、


地球寒冷化が始まったのか(←始まってません)



さて、出撃。



暑くてクーラー目当てでくる事あるが、


寒くて暖房目当てにきたのって初めてじゃないかな。



今日もスロット北斗。


単発、3連、4連、7連。


悪くはないけどねf^_^;


チョイ勝ち。



わかったぞ!



大家さんの家のソーラーパネルは、


ソーラーレイでシャアの隕石を破壊する為か(*^o^*)



大家さん、



地球を守ってくれてありがとう(←守ってねーよ)