murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

何の為に生まれてきたのか

二月八日。


昨晩から雪で少し積もってる。


東京でも積雪らしく、競馬は中止。


京都の障害レースも中止なので、


することがない。


月曜日の韓国ドラマ二時間、


録画しとけばよかったと後悔する。


ソチオリンピックもスタートしてるが、


夜から朝にかけてしかやってない。



そういえば、コメントに、


「あなたは何の為に生まれてきたのか」


って入れたくれた可哀相な人が居たな。



私のブログ前から読んでる人なら、わかると思うが、


人が生きてるのに、意味なんかない。


何かの為に生まれてきてる訳じゃない。



そうゆうのは自分自身で考えて、生きて行くものだから。



運命は自分の手で切り開くもの。


でも、


「何の為に生まれてきたのか」


とか、考える人って、


すごく不幸な人だと思います。


考えなくて良い事だし、


考えて正解がある問題でもないから。


とにかく、


今日一日を一生懸命生きるしかないんじゃないの。



さて、出撃。



海のアマデジ。



4倍ハマリを二回食らって撃沈(^。^;)



・・・



見たか!こ、これがワシの生き様じゃあ~(←見てません、多分)