murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

北斗バブル

二月九日。


四国では雪は止む。


東京は大雪らしく、今日も東京競馬は中止。



最近は北斗バブルだが、


やはり、打つには、しんどい。


吉宗、獣王は空いてきてるので、

そっちを狙えないかと。


調べたが、天井以外だと、


獣王のリセット狙いくらい。


それなら、バジリスク3を狙う方がマシかな。


スロット新エバもビック間777プレイ天井なので、


狙えそうだが、ノーマルゆえ、

設置が伸びそうもない。



まあ、スロット北斗、パチンコアマデジで行くしかないのでしょうか。



さて、出撃。



北斗680あべし。



1250あべし当たる。


天破無しだったので厳しかった(^。^;)



いきなり闘神ステージも、


2連目で15連敗くらい終了。



北斗118あべし。


168あべし当たる。


キリ踏もうと打ったら小役引いて続行。


スペシャルエピソード経由で闘神ステージ。


も、3連。



二回ともATレベル良さそうだっただけに残念。


敗北。