murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

本気出す

朝起きると、

今は現実なのか夢なのか、

という事が多々ある。


BSのNHKでコント番組していた。


「本気出す」って(⌒~⌒)


ネタ明かしになるが、

受験生が部屋の掃除したりして、

結局、全然勉強進まないという話。


私もよくありました(*^o^*)


「掃除してから勉強しよう」

で掃除してたら、漫画発見し、

「漫画読んでから勉強しよう」

って。


でも、あんまり、勉強出来なかった(^。^;)


「明日から本気出す」

って言う人は、


一生ダメな傾向。


「出すなら、いつ?」

ってヤツ( ̄∀ ̄)


決心した瞬間から動けないと、


難しいと思います。


5分10分でいい。


すぐ動かないと、変われない可能性が高い。


私なんかは典型的で、この歳まで、うだうだやってます(-.-;)


さて、出撃。


冬ソナに向かうつもりが、


足が勝手にホームへ。


最近、アマデジが多少マシなので、


スロットの拾いと二刀流・・・別にエロい意味ではない(←またかよ)


プロジェクトアームズ650プレイ。


打つと初の天井到達。


これが、



27連o(`▽´)o



3700枚。



面白さゼロだが、


天井特典の90%継続だけは魅力。