murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

おしるこ缶

寒い彡(-_-;)彡


フテ寝して、偏頭痛がしてます(^。^;)


そんな中、


鯛焼きが食べたく、


ネットで調べてました。


鯛焼きって、チェーン店くらいしか売ってなくて。


寒い時は温かいモノが食べたい。



自販機から間違って、おしるこ缶出ても文句は言わない時期( ̄∀ ̄)


ただ、自販機のおしるこ缶見て、


「買うヤツ居るのかよ」


って思いますが(o^∀^o)



さて、出撃。



パチンコは年末年始モードだが、


今年は、あぶれ気味(^_^;)


スロットも去年より、ゾーンも天井も、


やりにくくなった感じです。



沖縄3アマデジ。


打つ。


が、


STが・・・



15連単(>_<)


そんなに引けないのか(-o-;)



今回のミスマリンちゃんは可愛くない!


って思ったせいなのか(^_^;)


しかし、16回目でST当たる。


閉店30分前(^。^;)


なんとか、トントンまで。