murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬のない週末

競馬のない週末。


昔ほど競馬してないが、


やはり、妙に落ち着かぬ(^_^;)


今年のベスト的中は、

安田記念ダノンシャークでしょうね。


馬券はマイナスですが、


回収率は90%超えてると思います。


そんなに銀行行ってないので。


そういえば、来年からコンビニATM手数料いるとか。


無料で電話投票口座に入金出来て、


重宝してたのですが、残念。


コンビニATMを利用したい為に、


新規銀行口座を作ろうと思ってた矢先でした(°□°;)


地銀じゃ、手数料必要なので。



さて、出撃。



スロット北斗。


こっちも単発多いです、最近。



天井も555ゾーンも拾えなく、


256ゾーン狙い。


微妙ですが(^。^;)



3回ヒットして、



単発、3連、6連。


マシな方です。



ケイジの256ゾーンは、


最初は、狙えると言われてましたが、


実際は厳しいですかねえ(-o-;)


大量に落ちてますが。