murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

大台風

少しブログの日時の順番を変えてます。



月曜日。


天気予報見てたら、どえりゃあ台風が、きとるだぎや(←何で方言?)


私の記憶にないくらい。


九州まで接近してるのに、


935ヘクトパスカル


960、970でも、凄いんだが、


935って・・・。



かなり強い風が吹くんじゃないかな。


西日本の人は、早めに準備を(^o^)/


パチンコ行く前に、実家で準備。


あちこち点検して、飛びそうなモノは家の中へ。


それより、何で私がせにゃならん。


誰かヒマな人間いないのかよ。



誰かヒマな人間、



誰かヒマな・・・、



やっぱ、私なんですか(^_^;)



出撃。



実家からだと店が遠い。


乙女、300プレイ打つが、スルー。


鬼の城が、据え据え置きで860プレイくらいか。


1100プレイで当たって7揃い2回60プレイスター。


あっさり終わり、小役からバトルで当たる。


これが620プレイスタート(^o^)/


敵倒した時に、オーバースキル9999ダメージだったから、


継続率がよかったみたい。


たいした上乗せなかったけど、


2500枚ほど出た。