murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

トータルテンボス

一個前の記事、

誤字あったけど、直さない

「誰の為の」

が正しい表記ですた

パチンコのイベント、

出玉に関係ない告知と新台入れ替えは、大丈夫みたいで、

有名人が来るとか、

食べ物系のイベントとか、

余計な経費の塊みたいな告知が多い。

パチンコ店も試行錯誤でしょうね。

まあ、無駄な新台入れ替えが増えるだろうから、

客側からすればマイナスです。


生活は、平日は店回り、

土日は安い保険の台を打ってます。

安い保険の台でしか勝ってないのが痛い

プロポーズが入ったから、

銭形は多少、空いてきた。

打ちたいよねAKB


スペックも良い台だし、

爆発力もあるから、やりやすそう。

ただ、回らない台だらけだが

プロポーズもスペック的には悪くないが、

相性が悪い。

トータルテンボス


じゃなくて

トータル、1200回転で当たりゼロ。

出玉的には、ショボくなってるが、

電サポ付きになると、

かなりの連チャン率ですから。

けど、

銭形より、演出がうっとうしく感じるのは、

私だけでしょうか