murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、そんな理由

日記分

朝、株式市場見ると、

思ったほど下がってない。

700円前後の日経平均マイナス。


微妙だなあ(^_^;)

ドンと下げないとリバウンドも弱いんだよねえ。


後場

あんまり、動かない。

今週は、これで引けかなと思いきや、

残り一時間くらいで下げて、

日経平均マイナス1000円越える。


市場閉まるまで時間ない。

あたふたしながら、

買おうとするが( ̄▽ ̄;)


結局、決断できず(⌒‐⌒)


ダメ人間だな、

私は( ̄ー ̄)


買わなかった


理由とすれば、


新型肺炎の先が見えない。


それと、最近の日経平均抵抗ラインの20600円まで様子見した方がよい。


土日、ポジション持って過ごすのがイヤだ。


そんな理由で見送りました。


そして、午前1時のアメリカ株は、


ダウがマイナス1000円、

ドルも原油も、スゴい勢いで下げてます。


助かったのか、チャンスを逃がしたのか、

それはなんとも言えません。