murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、重要指数目白押し

日記分
 
 
アメリカ金融政策発表、
 
 
少し動いた程度ですね。
 
 
 
日本金融政策発表。
 
 
 
株下がり、ドル下落(^_^;
 
 
 
ポンド下落。
 
 
 
あーあ、ポンド売りしてればよかった(^ー^)
 
 
 
しかし、ほぼ、据え置き予想だったのに、
 
 
こんなに下がるとは。
 
 
 
株も為替も、難しいですね(^-^;)
 
 
 
今日は、昨日のヨーロッパやアメリカ市場から、
 
 
日本は少し上がるか少し下がる程度と思ってました。
 
 
それが日経平均500円下げ。
 
 
 
たしかに、来週のイギリス国民投票を控えて、
 
 
買う要素よりも、売る要素が多そうでしたが。
 
 
 
この流れだと、
 
 
 
ヨーロッパ下げ、アメリカ下げ、
 
 
明日も日本下げ、
 
 
 
という感じでしょうか。
 
 
 
しかし、本日は重要指数目白押しなので、
 
 
結果によっては流れ変わる可能性も。
 
 
 
まあ、
 
 
 
どちらにしても、読みにくいし、乱高下必至なので、
 
 
重要指数発表終わるまでは様子見です。