murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、香港ドル

パチンコ分
 
 
競馬はハズレ。
 
 
安田記念で、いいのを逃したから、
 
 
しばらくは当たらないか(^_^;)
 
 
 
為替も株も、しばらく様子見。
 
 
 
株の下がってる銘柄選定。
 
 
自分の登録銘柄のみ。
 
 
あんまり広げても手間だけかかる。
 
 
 
というか、4000銘柄もあるのに、全部とか無理でしょ(^o^)
 
 
 
500から600銘柄。
 
 
10万円以下で買える株と、優待株中心。
 
 
 
ヤマダ電機で失敗したから、
 
 
 
 
小型株で外国人比率にも注意。
 
 
 
為替は、トルコリラ買いたいが。
 
 
 
ポンドは値幅が大きいので、
 
 
1万通貨2万通貨くらいでも怖い。
 
 
50銭とか平気で動くから。
 
 
 
本当は、香港ドルが良いが、
 
 
スプレッドが広いし(^-^;)
 
 
 
次がトルコリラ
 
 
1円は、なかなか動かないから、
 
 
 
ポンド上げ相場でも、じわじわ上げてくれそう。
 
 
 
さて、出撃。 
 
 
 
雨。
 
 
 
 
カッパ着て。
 
 
 
北斗転生、700あべし。
 
 
 
これが1400ジャストで当たる。
 
 
 
単発。
 
 
 
後、ゾーン2回、当たらず。
 
 
 
ノーマルの
 
 
 
ゲッターマウスと花火。
 
 
 
少し出たが、
 
 
 
北斗転生のマイナスは回復せず。
 
 
 
雨の中、来た甲斐なかったな。