murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、誤報

パチンコ分
 
雨上がる。
 
 
ポンド円、ようやく、少し利益(^ー^)
 
 
が、
 
 
世論調査
 
 
 
残留派が多数、
 
 
という報道あったらしく、
 
 
久しぶりにポンド上げ。
 
 
が、すぐに、
 
 
 
離脱派が多数、
 
 
前の報道は誤報( ̄。 ̄;)
 
 
 
私もロスカットにあい、損する(-_-#)
 
 
 
こんな大事な時期に誤報とか(-_-#)
 
 
 
私なんかは、金額少ないからよかったが、
 
 
 
単位が大きい人は、かなりの損失だっただろう。
 
 
 
こうゆうのも含めて、為替、相場かもしれないが、
 
 
 
さすがに、ヒドイなあo(`ω´*)o
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
イベント。
 
 
 
ジャグジーイベントっぽい告知だったが、
 
 
 
ジャグジーは、出てない(^_^;)
 
 
 
花火打つ。
 
 
 
微妙(^-^;)
 
 
 
回数多い台空いたので移動。
 
 
 
レギュラー先行、ビックは設定1以下。
 
 
 
今日は、ダメだね。
 
 
 
と、
 
 
 
RT後半のハズレ、
 
 
20プレイで8回とか。
 
 
 
4回ハズレても多いくらいなのに。
 
 
 
 
やっぱ、
 
 
 
設定あるのか?
 
 
 
そのまま、流れ込み、
 
 
 
チョイ勝ち。