murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、震えながら

日記分

アメリカ株下がる。

あーあ、先週の木曜日か金曜日に、売りポジションを仕掛けとけばなあ(^_^;)

金額は大きくないけど、まあまあの利益ですわ。


今日の金曜日、ダウが1000ドル以上、下がってるから、

日経平均も、それに近い下げになる可能性ある。

4桁下がりだと、買いに出動するのがマイルールだけど、

怖いなあ、さすがに( ̄▽ ̄;)

日経平均2万円割れとかありそうだし、

少し早いのかもしれないが。


2018年のクリスマス暴落の時は、買えなかったが、その時が一番リバウンド利益出てた。


震えながら、買うか、

震えながら、見送るか、

投資家5年目の決断の日になりそう(^-^)