murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)戦争法案

日記分。


戦争法案に反対。


よろしいんじゃありませんか。


しかし、野党のやり方は違法だから(⌒~⌒)


自民党も、野党になった時に、同じ作戦するかもしれないから、


そこまで批判してないように思う。


一般社会なら、警察呼ばれてアウトです。


どこか、学校社会と似てる。


一般社会だと暴行傷害でも、


学校社会だと、イジメで済まされてしまう。



何も、いちいち警察が介入する事に賛成でもないが、


日本は法治国家だから、


法律違反は取り締まるのが当たり前なはず。



それと、



共産党にも呆れた\(^ー^)/



労働者の政党のはずだが、


「戦争反対」とか言って、



労働者の帰宅の妨害してんだから、



共産党は所詮、



政党の為の政党でしかないのだろう。



共産党は、




迷惑かけた労働者に謝りましょう( ~っ~)/



社会主義共産主義自体の思想は悪くない。



ただ、


共産主義ではなく、



共産党主義」になってるのがネック。



だから怖い政党のイメージしかないなあ(^_^;)