murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

無灯火

気温が平年並みになって、

多少、寒さもマシになったせいか、

体調も小康状態。


鼻水が、よく出るが(^_^;)


あと、寝ても寝ても、眠い(-.-)Zzz


体調不良のせいなんだろうけど、


とにかく、眠い。



自転車生活してるが、

通行ルールが変更になったらしい。


気をつけている私なんかには迷惑な改正。


それよりも、無灯火での自転車走行の方を徹底的に取り締まり、

罰則強化した方が効果的だろう。


歩行者、自転車、自動車、


すべてにおいて、自動車の無灯火走行は危険だから。


ポンコツ役人が考える事って、


ロクな事ない(`ヘ´)


無意味な改正反対(-_-#)


防犯登録義務化とか、

免許制度にしてもよいくらい。


頼むぞ、警察。


警察の運用にかかってるから。



さて、出撃。


昨日、6倍ハマリで終了。


反動だ(^。^;)


しかし、今日も当たらない。


アマデジからライトミドル、ミドルまで打つが、


赤保留も激熱も魚群も、


全部外す( ̄○ ̄;)



本日は、ストレートで7倍ハマリ。



二日で13倍ハマリ(>_<)


辛いヾ(;´Д`●)ノ