murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

人生オワタ

月曜日。


歯医者だあ(^。^;)


小さい歯医者で、


先生と助手さんがフル稼動。


中に入ると、


前と変わらない。


で、


初診だと待たされる。


予約制の歯医者だと仕方ないのだが。


小一時間ほど寝てたら、


ようやく診察。



調べたら、歯の根の状態は、変化ないので、


差し歯も大丈夫そう。


治療開始、


が、


少しして、絶望的な言葉が。


「虫歯が出来てるね。しかも深い」


・・・



オワタ。



人生オワタ(←大袈裟だよ)



元々、状態が良くない歯だったので、


観念してると、



「型取ります」



ナ、ナヌ!?


さっきの虫歯の話、どこにいった?



「じゃ次回、差し歯を」


いやいや、いやいや。


虫歯、スルーされとるがな( ̄○ ̄;)


大丈夫なのか?



さて、出撃。



歯医者での事が、釈然としない。


上の空で打ってたら、


ハマるハマる。


欠損8回とか、ドハマり(>_<)



大敗北。



虫歯の歯に差し歯入れても、


寿命が短くない?



歯の事も、負けた事も、



忘れたい・・・