murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)アナウンサー志望

日記分。


AKB卒業公演。



川栄りなさんは、知ってると思うが、



私は小林まりなさん。


まりなってるニュースを提供してくれた、有り難い人( ̄∀ ̄)



しかも、ニックネームは、



「まりんちゃん」



マリンちゃんだからね(*^o^*)



彼女は、元々、アナウンサー志望だから、


大学入学した時点から、


決まってたように思う。



しかし、例の日テレのアナウンサーとか、

めちゃくちゃ可愛いし、


見た目だけだと、かなり厳しそう。



でも、夢なのだろうから、


頑張って欲しい。



地方局も、もれなく受けて欲しいなあ(*^o^*)



お疲れ様、



そして、



ありがとう。




でも、



まりんちゃんは、



あんまり私のタイプではない(←言わいでもやがな)



テレビ埼玉とか、



どうにかならないか(←失礼だぞ)