murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

可哀相な人、再び

二月27日。


朝から雨だが暖かい。


また、可哀相な人からコメントあり。


今度は、


「ホームレスの辛さを想像してみろ」


だってさ( ̄∀ ̄)



私は冬場ではないが、


ホームレスの経験あるんだが・・・



やった事のない人間が、


ホームレスを引き合いに出すなんて、


卑怯極まりないと思いますよ。



まあ、可哀相な人なんで、


仕方ないけどね。


興味ある方はヤフーブログのコメント見れば、


見れますし、行けますから、


参照して下さい。



私、親切なんで、



もしも、ホームレスになった場合、


どうしたらよいか、


コメントしときました(*^o^*)



冬の外の寒さが身に染みるように、


自分自身の卑怯極まりなさを、


身に染みて欲しいですね。


ま、ブログって、


いろんな人が居ますから( ̄∀ ̄)



さて、出撃。



昼過ぎには雨上がった。


今日はスロット北斗が拾えたが、


ゾーンがヒットしない(^。^;)



5連と単発の二回のみ。


ケイジも戦鬼20を一気駆け、単発。



敗北。