murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

仮想

二月26日。


気温も上がり。


しかし、PM25の脅威が(°□°;)


濃度が濃い時は、ノドがヒリヒリします。


マスクは非対応(-o-;)


不必要に外出しない事です。



仮想通貨が一部取引停止とか。


300億円規模。



私なんか、現実味のない、


いわば、仮想世界に生きてますがね(^。^;)


朝起きた時、


「今は何処に居て、何をやってるのだろう」


って、ちょくちょく思います。



ブログ記事なんかは無料ですが、


仮想権益ですし、


ネットゲームのアイテムなんかも、

そうでしょうね。



株やFXなんかもパソコン上だけでお金動いてるので、


現実味が沸きにくいでしょうね。


でも結局、


通貨の価値の裏付けって、


国家の信用度だと思います。


だいぶ前に金と通貨との交換はヤメましたが。


ネットゲームも終了したら、


権益はゼロになりますし。


気をつけましょう(^o^)/



さて、出撃。



ミリオンゴッドのせいで、


スロット全体に客が多い。


拾えない(^_^;)



アマデジもシメられて・・・。


夜から雨予報なので、

退散。



そっか、



昨日、給料日か。



相変わらず、



現実味ないなあ。