murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)貧乏臭い

日記分。


「新聞ない」



また、実家から。



新聞とってないから、


古新聞を使い切り、



ストックが無くなったらしい。



勘弁してくれないかなあ。


洗濯機で、いい加減疲れ果ててる(-.-;)



が、



コンビニで新聞買ってきて、



使うとか言い出す。



包むのとか、敷くだけだろ、



もったいないだろ(^。^;)



仕方なく、



友人とか知り合いとか顔見知りとか、



とにかく、連絡取れるだけ、


全力でメール送信。



「新聞下さい」



貧乏臭い(^。^;)



当日から次の日にかけて、



「新聞取ってるよ」



というメールが、


4件5件。



つうか、



私の一家以外は、



ほとんど、新聞購読してる(^_^;)



うちも貧乏になったものだ。



うーん、



しかし、



困ったな。



こんな事なら、一人ずつメールするんだった。



7月の暑い時期に、



自転車で新聞回収に走り回るハメになる(-.-;)



こちらから、打診した以上、


今さら、断れないし。



今年の梅雨は、



忙しくなりそうだ。