murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)洗濯機

日記分。


実家の洗濯機の調子が・・・、



もうダメ?



知らねーよ。



前回の電気屋はしごから、



あと数ヶ月したら、買い時と判断したが。


仕方なく、



近くの電気屋へ。



店員が寄ってきて、


「この前も来てましたよね?」


そら数日前だから、覚えてたか(^_^;)



とにかく、



もう買うしかない。



性能重視したいが、



値段が高い。



一台、目にとまる。



「お買い得!現品限り」



なんか、安いなあ(⌒~⌒)



また、展示品か。



新品だけど、旧性能か、


展示品だけど、新性能か。



値段は似たり寄ったり。



結果、



展示品。



やはり、高性能に目が眩む( ~っ~)/


展示品っていっても、

洗濯機だと通電してないそうだから、


汚れのみだ。




家に帰り、



母親と洗濯機を運ぶ。


設置と合わせて、



二時間半。



しんどい(-.-;)



死にたい(←大袈裟な)



疲れました。



ジャグラーを閉店まで打ちました(←頑張ったね)