murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

外社会

母親の就職もようやく決まり。


面接で数件、



電話問い合わせで5~6件。



断れ続けたが、ようやく。



とは言え、期間限定。



一応、契約延長の可能性あり。



それにしても、いわゆる、ブラック企業の多さよ。



特に新興企業、新しい会社に多いね。



お金に厳しいというか、


人間を完全に道具扱い。


若い人の方が、


人権教育とか受けてるはずなんだがね。



パチンコ屋内のモラルも年々低下してるが、


パチンコ屋内と外社会との差もなくなってきている。



昔は、ギャンブル場なんて、


外社会と隔離された別世界だったのだが。



日本全体のモラル低下なんだろうね。


バスや電車などの公共の場所でのモラル低下が目につく。



しかも、若者よりも、


中高年の連中が(-_-#)



年々、生きずらくなってるのは私だけ?




さて、出撃。




モンハン99。


すぐ当たり、


早い段階でST7連。


しかし、当たらず、回りも怪しくなってきたので移動。



コードギアスへ。



今日は少し回るね(*^o^*)



とかいってたら、



当たらない(^。^;)




欠損記録大幅に更新( ̄○ ̄;)



二日連続か・・・