murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)7千

パチ分。


弟が電話してて、



「7千、7千か。まあ、それでいいよ」



と。



私が、



「何?7千て」



弟が、



「ああ、7千で売れたんだ」



私が「7千円で何を売ったんだ?」



弟が、


「あはは、兄貴、7千円じゃないよ。7千万円だよ」



私が「な、7千万円!」



弟が、


「あの小さいマンションが7千万円で売れた」



私は「あわわ、あわわ(+0+)ぁゎぁゎ」



「ゴメン、今の聞かなかった事にする」



そう言って、



その場から走り去るのでした(←何でだよ)



7千万円でビビる人間は、


その金額は扱えない。


そうゆうものです、


人間の器量や器というのは。



さて、出撃。



打つ台がない(^_^;)



大海なんかも、見る影もなく叩かれて。



する事なく、



5スロのコーナーを眺めていた(←悲しすぎるだろ)



時間を潰すなら、


5スロのノーマルAタイプだけどね。


ジャグラとかエバとか。



あんまり、店の中をウロウロ俳かいするのも目立つし、


そうすると、打ちにくくなってくる。