murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)タマキンスカイウォーカー

日記分。


話は戻ります。



戻る記事がこの内容とは(^。^;)



・・・



このところ、NMB48がブームですが( ~っ~)/



その中でも、



近藤里奈さんが最近の推しです(^o^)/



NMB48にも、カワイイ人は多いですが、



近藤里奈さんが一番、優しそうなので(*^o^*)



歳取ってきたら、美人よりも優しい人が、いいやね( ̄∀ ̄)



たとえ、裏で、



タマキン蹴り上げてても(←そんなアイドル嫌だろ)



ちなみに、



タマキン蹴られて、



飛び上がるくらい痛い状態を、



故事で、



「タマキンスカイウォーカー」



と言います(←そんな故事あるわけないだろ!)



女性方々へ、申し上げます。



タマキンは出来るだけ蹴らないように、お願いします(←どんなお願いだよ)



理由は、



タマキンの半分は、



優しさで出来てるからです(←バファリンかよ)



いや、



痛いし、



場合によれば、


不能になることもあるので。



だから、将来、



「宦官になりたい!」


という人以外のタマキンは蹴らないで下さい(←そんなヤツ居ない)