murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)破れてしまったアノ膜

日記分。


みなさん、


破れてしまったアノ膜を、再生しようと思いませんか?(←突然、何だよ)


網戸が破れましてね( ̄∀ ̄)


それを再生しようとね。


で、


またまた、ホームセンターへ。


網戸の取り替え用品って、


ホームセンターにあると聞いたんだが。



探してたら、


ありました(^o^)/



が、



種類が多い(^_^;)



一応、サイズは測ってきたが、


種類が少ないと聞いたので、


大雑把に。



どのサイズが適合してるのか、


結局、わかりませんでした(^。^;)



家に帰り、ネットで調べる。



そしたら、



100円ショップにも網戸があるとか。



次晴、



じゃなくて、



次の日(←荻原兄弟か?)


まず、100円ショップへ。



そうしたら、



本当に、網戸取り替え用品を置いてありました(⌒~⌒)



危ない危ない(^。^;)

網は200円、


ホームセンターだと1000円。



やはり、


先にネットで調べて、


とりあえずは100円ショップに行くべきですね。