murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

私の履歴

昔、勤めてた店のオーナーが閉店するというので、


店に向かう。



自転車で店に近づけば、


懐かしい風景が広がる。


食事ときを避けて、客が減るのを待つ。


怪しいヤツが、店の周辺ウロウロしてると通報されたら終わり(*^o^*)


30分ほどして入店。


ガッツリ食べても良いのだが、


絶対に代金を受け取らないので、


ラーメン小を注文。



味は変わってたが、


良い方に変化してた。


私が居た頃とは、仕込みも違うんだろうね。


少し聞くと、惜し気もなく、教えてくれた(o^∀^o)


味は大丈夫だが、


立地が悪いらしく、


客は少ない。



私もやってた時は、


「味が大丈夫なら、客は来る」


って、思ってたが。


若かったね( ̄∀ ̄)



帰り際に、焼き飯のみやげまでくれた。


ありがたや(⌒~⌒)


また、ひとつ、


私の履歴が消える(^。^;)


さて、出撃。



海。


今日は微妙な台しかない(^_^;)



500回転、


累計で1800回転近くで抜ける。


単発。



時短中に、もう一回引いて、


確変。


これが4連。



少し形になったが、


その後は当たらず。