murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

神経まで

歯医者の日。


心配だねえ(^。^;)


歯医者に着く。


診察台に。


何回来ても、慣れないものだ。


治療開始。



・・・



なんか、苦戦してない?


「い、痛かったら言って下さい」


と歯医者が。


痛かったらって、


それって、神経まで虫歯が到達してるって事か(>_<)



少し痛い気もしてきたし(^。^;)



が、


ギリギリ痛くはなかった。



「よかったですよ、早めに来てくれて。虫歯が予想より大きかったですから」


と歯医者が。



だ~か~ら~、



「痛くなったら来て」


じゃないでしょ(-_-#)


神経まで行ってたら、

治療に最低二ヶ月くらいかかるんだから。


猪瀬知事みたいな、変な汗かいたよ(^_^;)


「痛くなったら来て下さい」


と歯医者が。



歯医者には行きます。


ただ、ここかどうかは、わからないけど( ̄∀ ̄)



さて、出撃。



回る台が、魔神どむしかない。


千円で40から45回転だけど、


ボーダーが怪しいからね。



ハマって、当たり。


電サポ無しでダラダラ。


増えない。


直撃の一割が引けぬ。


辛すぎでしょ(∋_∈)