murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

レーシック

パチンコ屋で、たまに声かけられるが、


目があまり見えない。


ほとんどは知り合いだが、


稀に、全然知らない人だったりする(常連で顔合わせてるだけの人とか)


本当はメガネした方がよいのかもしれない。


運転免許も6年前からメガネ着用条件つき。


レーシックで視力回復。


怖いよね。


目だよ目。


私は、白内障手術とかでも全身麻酔を希望します。


歯のインプラントもそうだが、


科学や医術は万能ではない。


もちろん、すごく進歩はしてると思う。


目はメガネ(←コンタクトレンズすら怖い)


歯は入れ歯、


で良いと思ってる。


インプラントの場合は値段が高いのもあるが。


年取ってけば、


視力も低下するし、


歯も悪くなる。


本来、人間は、


50歳くらいで死ぬ設計なんだから。


生物は生殖活動終わったら、死ぬの。



さて、出撃。



AKB48、8周年記念なのか、


千円で25回転(^o^)/


最初で最後かもしれない、


こんなレベル。


・・・



400、



500、



600、



700、



800、



900、



950、



・・・当たらず(>_<)


なんでや(∋_∈)