murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

事件だよね

歯も一応治り。


小さいケーキを売ってたスーパーを思い出す。


買いに行く(←パチンコ行けよ)


たまたま、母校の近くを通ると、


紙が落ちてる。



小学生の宿題か何か。


踏まれないように、端に置いて、


スーパーに行こうとしたが、


脚が止まる。



・・・



暇だし、


学校に届けよう(←早くパチンコ行けよ)


久々久々の母校の小学校。


が、


どこからでも侵入出来なくなってる(^_^;)


正門しか開いてない。


正門から、


どこ行けばいい?


職員室かな。


でも、授業中の廊下とかを、知らないオッサンが歩いてたら、


事件だよね(⌒~⌒)



最短ルートは・・・


以外にも、私のポンコツコンピュータは覚えてた(^o^)/



だが、



いきなり、職員室に知らないオッサンが侵入してきたら、


事件だよね( ̄∀ ̄)



外から見たら、ドア際に人が居たので、


ドアをそっと開け、


「これ落ちてたので」


と渡し、すぐに去る。


なんだろな、


生きにくい時代になったね(^。^;)



さて、出撃。



微妙な海を打つ。



こっちも辛いなあ(^_^;)


ボーダー、正しいのか?