murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

楽しんごに

朝、起きると、後頭部が痛い。


別に楽しんごに殴られた訳ではない( ̄∀ ̄)


疲れが溜まると痛くなる。


あとは、デキモノが破裂して。


今回は両方。


あーあ、今度は皮膚科かな(^。^;)


散髪も出来ないし。


短い設定で散髪してるから、


伸びてくると、ボサボサになる。


他人見てると、長くてボサボサだと、

汚らしく見える。


アレなら坊主頭がマシと思うが、


坊主頭の方が、散髪の間隔短いから、


今の髪型が一番楽なんだけどね、

消去法で。


とにもかくにも、寝てるしかない。


風邪薬飲んで、上向くと痛いので、


横向きに寝る。


しばらく、寝て、起きたら、


疲れの痛みは消えてたので、


出撃。


休んでた方がよかったんだろうな、


今日は、さすがに(^。^;)


微妙な海へ。



義務的に打ってたら、


単発。



次は突確から確変当たり。


初のスペシャル魚群も出て、


10連(o^∀^o)



ちょっと休めるかも。