murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

けっそんは金曜日

ファミリーヒストリー見て泣くのが日課だったが、


今回で最終回。


コストパフォーマンスの問題かな。


相当、制作費かかってると思います。


いい番組だから、年に何回かでも、やってほしい。


でも、戦前、終戦直後の大変さが、よくわかる。


のんきにパチンコなんか打ってらんないだろね( ̄∀ ̄)



さて、出撃。


今日は、マックスなども手を出すが、


あまり回らない。


この店に移動して、三週間。


潮時かな(^_^;)



今日は、初当たり欠損も山盛り。



累積欠損が過去最大に(∋_∈)


2年で171回。


アクエリオンがハマるので、


軽い気持ちで、数え始めた2年前の11月。


今年4月の不振の時に更新して以来。



まさか、まだ、記録更新しようとは(>_<)


0で理論値なわけよ。


逆に170回プラスって事も有り得た訳だが、


結果はマイナス170回。



12月に入ってからは、


ほとんど毎日、3倍4倍ハマリ食らうしね。