murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

カバー

いよいよ、やる気ない(-_-#)


ニトリに買い物へ。


布団カバーがボロボロなので。


枕と一緒で、カバーとパットがある。


まあ、


カバーも布団本体を汚さない為のモノだが、


そのカバーを汚さないパット。


数年後には、パットを汚さないモノが出現するだろう(⌒~⌒)


他にも、布団の下に敷く除湿シートとか、


何枚敷くねん!



って話です( ̄∀ ̄)



でも安いですね。


布団カバーって、布団本体に比べて割高だったんだけどね。


まんまとひっかかって、


パットも買っちゃったけども(^_^;)


一番安いのじゃなくて、


少し良いモノを。


枕も同じ。


自転車もか。


CDは最低ランクのヤツだが(^。^;)



さて、出撃。



綱取り物語のアマデジ。


ドラセグに似てるが、

ラッシュ突入条件が少し厳しい。



二回目でラッシュいくが、


15ラウンド引けぬ。


その後、


60分の1のシャカラッシュでお茶を濁す


貯玉が少し増えた。