murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ぬるい風呂始めました

土用丑の日。


江戸時代、平賀・・・(←その話ヤメてもらっていいですか)


ウナギも高くなったね。


昔は580円くらいで弁当あったが、


すき家ですら900円くらい。


肉とかあまり食べないけど、


ウナギとかハマチとか好きでね。



いつか高すぎて食えなくなる日がくるかな。


体調もイマイチで。


入浴方法でも変えてみる?


熱い風呂が好きで。



でもぬるい風呂の方が、


疲れがとれやすいらしい。


そういえば、


エグザイルがコンサート終わりに、


水風呂に入って、筋肉疲労を取ってたのを見たことある。



で、ぬるい風呂始めました。


銭湯に


「ぬるい風呂始めました」



って書いてたら潰れるでしょうね(^_^;)



さて、出撃。



店変更。



コードギアスにも飽きた( ~っ~)/



水泳大会。



千円で22回転。



4連、2連、3連。



確変率77%としては微妙か。



ラストはモンハン。



千円で22回転。



同じ回りなら、こっち打てばよかった(-.-;)



ST突入。



5連(^o^)/




オール5ラウンド(-o-;)



16ラウンド振り分け60%のはずですが・・・