murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

カギの話

カギの話。


カギってホームセンターでも売ってて、


通販もあるらしい。


けど、



特殊な工具が必要だとか。



そら、そうだわな。



ドライバーかなんかで、簡単にカギが取り外し出来るんなら、


犯罪し放題だもんね(⌒~⌒)


空き巣などの犯罪者は時間に敏感らしく、


時間かかりそうなカギだと、諦める確率が高くなるらしい。


だから、補助カギとかつけるんだと思う。


外せるのは外せるのだろうけど、


わざと、手間や時間がかかる構造にしてるんだろうね。



でも工賃の一万、一万5千円は高いなあ(^。^;)


オレ、


カギ屋でもやろうかな(^_^;)


けど、カギ修理失敗してて、


空き巣に入られたら、


責任問われるのかもね。



さて、出撃。



エウレカのアマデジ。


が、


欠損3(-.-;)



ルルーシュに移動。



ST、



2連、4連。



底は抜けたのか。



初当たり欠損は止まらぬが(^。^;)