murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

カギ

ごめんなさい。


昨日は一部、人格崩壊しましたが(⌒~⌒)


実家のね、



カギが壊れたらしく。


前から、開きにくいとは言ってたから、


見に行ったんだよね。


そしたら、


素人目にも、ダメな感じだったので、


完全に壊れる前に、


カギ販売店を探してみた。


製品の性質上か知らないが、


ホームセンターとかにも売ってない。


取り換えすれば大丈夫そうなんだが(^_^;)


まあ、


売ってたとしても、


取換えする自信なく。


でも、カギの業者って高そうなイメージある。



というか、カギ本体自体も値段はわからないが、


そんなに安くなさそうだし。


でも、カギ壊れたら、


かなり困るから、



セクハラには代えられぬ(←背に腹は代えぬでしょ)



どっちにしても、


またまた、無職者には痛い出費だ(-o-;)



さて、出撃。



貯玉ないのでアマデジから。


銀河鉄道物語


ST



単発、2連、単発。



この台、継続期待値が75%もあるのに(^。^;)



その後はルルーシュ萌えよ剣でハマるだけ。



四日間で23万くらい負けてるんですが(>_<)