murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

霊能者たち

暑い。


今日も特に暑い。



オカルト、心霊番組が好きなのだが、


あんまり、見る機会がない。


まだ、夏休みスタートしたばかりだからなのか。


稲川さん北野誠さんのシリーズ続編も見たい。



幽霊って居るんですか?


見た事ない(⌒~⌒)



なんかさ、



江原さんがオーラが見えるとか言い出して、


そしたら、それまで全然、何も言ってなかった霊能者たちも、


急にオーラがオーラが言い出した(^。^;)


うさん臭いとしか言いようがない(^_^;)




霊が本当に居て、見えるなら、


流行りやトレンドとかないはずなんだけどね。



さて、出撃。



ルルーシュリベンジ。



1000回転。



初当たり2回。



単発、単発。




5万円が静かに消えた。



これって、



心霊現象ですか(←そんなわけないだろ)



金縛りですか(←金縛りちゃあ、金縛りかも)



オーラルセクロスしたら性病にかかりやすいんですか(←関係ないだろ!)



今日は、



スピリチュアル女子大生でも、



抱けそうな気がする(←失礼だぞ)



来世が早く来ないかな・・・