murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

痛くなったら

みんなの党分裂。


いつの選挙か比例代表で投票してたような(^。^;)


つうか、江田議員以外は全員比例代表って(-_-#)


毎回問題なるが、比例代表当選者は、


政党移動禁止でしょ。


制度の隙間というか盲点というか。


みんなの党に、そんなに興味ないが、


なんだか、釈然としないね。



今日は歯医者の日。


差し歯だが、


保険適用の歯って、真っ白じゃないのね。


前はそうだったが、


今回は前面が白で裏が銀色の金属。


それでも、私みたいな貧乏人は、

入れれるだけ幸せ。



治療後、


「虫歯あるけど、またで、いいっすね」



と歯医者が( ̄○ ̄;)


良くないよ、虫歯残しで(-_-#)


来ますよ、そりゃ、



次回予約で。


なんだろな。


説明ちゃんとしてくれるし、


変に高額な治療勧めないんだが、


妙に、アッサリしてる部分ある。


「痛くなったら来て下さい」


じゃねーよ。


手遅れだよ、それじゃ。



さて、出撃。



海、千円で26回転(^o^)/


ヨシッ!



300、400、



500、600、



700、800、



900、



1000、



1101、



・・・当たらず(>_<)


回る時に限って、



当たらない(∋_∈)