murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

次に会うのはあの世、から

台風一過。


今年は、この言葉を何回書いた事だろう。


けれども、すんごく寒いんですが(^。^;)

秋をとばして、一気に冬だね。


ジャンパーと手袋まで出しました。



台風で待機中、久しぶりにブログチェックしてたら、


ブログ移動直前の記事に遭遇。


シマシチーさん、ミラクルーズさんなど探したが見つからず。

ハンドルネームで検索出来ないんだよね。


それにしても、シーシーブログの使いにくさよ。


どう考えても、ライブドアブログだけではマズイので、


間に合わせで、選ばれたようにしか思えない(^。^;)


エイユーワンブログ時代の方々、


元気にしてるかな。



「次に会うのはあの世」


とか、ラスト記事に書いてたが( ̄∀ ̄)


まだ、早いよね。


連絡とかあると、うれしいですo(^-^)o



さて、出撃。



寒さのせいか、給料日後のせいか、

人が多い。


打てないので、公園へ。


吹き返しの寒空、


いろいろ考えるが(^_^;)


若い頃から、よく公園などで、考えてたなあ(^_^;)



何か変わったんだろうか。


歳は取ったな( ̄∀ ̄)