murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)次に会うのはあの世

日記分。


来年2月でブログ10年になるのに、


毎回、


ぐだぐだ言ってて、


なんか、


すみませんm(_ _)m


でも、このブログも終了する可能も。


死ぬとか携帯料金払えない、


とかじゃないです。


格安スマホにしようと思ってるんですが、


機種変更手続きとメールアドレス変更手続きと。


うまく出来たらいいんですが( ̄∀ ̄)


メインのヤフーブログ、ライブドアブログアメーバブログは引き継ぐ予定。


あと、グリーとヤマダ電機も。


モバゲーとエブリスタは放置予定。



そら、楽天銀行とか楽天証券は引き継がないと(^_^;)


残り、無数のブログサイトと、


数ヶ所のゲームサイトは、


さようなら(゜-^*)/~



ブログ関係で引き継ぎに失敗したら、


「パチンコぐだぐだ日記」


というブログタイトルで新しくやってると思いますので、


探してみて下さい( ~っ~)/



探せなかったら・・・


その時は・・・



次に会うのは・・・



あの世でしょう(←なんか怖いな)