murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

あまちゃん

今日は台風なので、実家に待機。


雨漏り要員です(⌒~⌒)


ヒマな人間がやれよ(-_-#)


ヒマな人間が・・・


ヒマな人間・・・



私ですか(^。^;)



昼ピークで夕方には行けそうだが。



その夕方に弟が、やってきた。


なんか、重要な書類を持ってきたらしい。


ふと、手を見ると、


スマートフォンだ。



私の携帯電話、中身は大丈夫なんだが、


外側がボロボロなんで、


携帯電話買い替えようかと思ってます。


聞くと、少し古いなら、そんなに高くなく、

DOCOMOiPhone参入で、

値段が下がってるとか。


弟のスマホを見せてもらって、


「電池パックは?」


「はぁ?電池パックとかないよ。内蔵」


ふーん(’;’)


「ミニディスクは?」


「あはは、そんなん存在してない」


へえー。


じゃ、私の持ってる携帯電話って何なんだ・・・。


弟が


「兄さん、スマホ持つと世界が変わるよ」


と。



フフフ、弟もとんだ、あまちゃんだ。



スマホにしても、私の世界は変わらないだろう。


弟の世界が変わったのは



・・・



金を掴んだからだろう(←カイジかよ)



そうゆう私も、あまちゃんだな。




雨漏り要員ちゃん・・・だ( ̄∀ ̄)