murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

スペック

ダブル台風。


28号は、ついに905ヘクトパスカルだってさ。


27号は、予報通り、前回台風と同じルート。


気象予報技術も進歩したものだ。


最近は、ぼーっとしてるが、


スペックというドラマを見てます。


トリックに似た質感なんだが( ̄∀ ̄)


エリカ様は、デスノート時代がよかったかな。


坊主頭ってだけなんだが、


加瀬亮さんが、タカアンドトシにしか見えない(*^o^*)


まあまあ面白いかな(⌒~⌒)


ガッツリ見たら、そうでもないかもしれないが。


私のスペックは、


くだらない文章をダラダラ書いて、


パチンコで少しだけ稼げる事かな( ̄∀ ̄)


さて、出撃。


バス移動。


鬼の城経由で、笑うせえるすまん。


真ゾーンから真ラッシュへ。


上乗せ・・・なし(-o-;)


その後100プレイ以内でラッシュ引き戻す。


ラッシュ残り数プレイで、


プシュー、


アレ?


画面消えてない?


リール、


動いてない!


つまり、


フリーズ!!


ドーンボーナス引きましたo(^-^)o


2万分の1らしい。



今月、よく引くなあ、レアなモノを。


5セット上乗せ、


3000枚出ました(*^o^*)