murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

アルバム主義

朝起きる。


音楽のある生活は、いいやね(*^o^*)


前回補足だが、別に私だって何もしてない訳じゃない。


レンズだって、何回もキャンディーズも拭いたさ。


でも、動かなかった。


もう10年、そりゃ、寿命だと思いますよ(^。^;)


綿棒で一回拭いたら、


動いちゃったんだからさ(゜∇゜)



手持ちCDは200枚300枚あるが、古い(^_^;)


嵐とジュジュのCDが欲しい。

あとはカバーアルバムとかかな。


ところで、曲のダウンロードって、どうやるの?


iPodとかウォークマンとかに出来るらしいんだが。


携帯電話だと着うたとかだよね。


パソコンないと無理なんかな。


スマートフォンなら出来んのかな。


まあ、家でしか聴かないし、

アルバム主義だから、

そんなに必要ないんだがね。



さて、出撃。



雨が強く、自転車を諦め、バス移動。


久しぶりだが、バスの備品なんかが壊されてる。


日本人のモラルは低下の一途かな(-o-;)



人が多くスロットは無理なので、


ワンパラ打つ。


169分の1なので、もはやアマデジに近いのだが、


1000回数クラスのハマリも見かける(^_^;)


ダラダラ打って、少し勝ち。


電サポ中に結構減るのが痛いなあ。