murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ブログコメント傾向

ブログ、いくつかやってるが、

コメントに傾向あり。

ライブドアは、パチンコ批判。

名無しというのが、情けないが

ヤフーブログは、風俗系の宣伝。

こっちは名前アリ。


批判するなら、名前くらい名乗れ


風俗の宣伝以下だぞ


しかし、コメントがあるって事は、

少し人気が出てきたのかな


最近はブログよりツイッターらしいけど。


ツイッターって、面倒くさい。


ブログでも、サボりがちだからね


リアルタイムでつぶやくのも、


まとめてつぶやくのも、

似たようなものか。


さて、パチンコ。


日月と休んで、火曜日から。


しかし、打つ店ない。

今年は、恒例のミニ改装も少ない。


ミニ改装しても、4円パチンコ減らして、


1円か2円パチンコ増やすだけだけど。