murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

何の肉

水曜日。


今日は、ミニ改装オープン。


しかし、2円パチンコだが。


春というのに、寒い寒い。


店に着く。


うーん、


客は居るが、満席祭りという感じでもない。


7~8割つきくらい。


早速、2円パチンコに行くが、


空き台もチラホラ。



打つと千円で20回転くらい。


ダメだね



スロットも見たが、10台に1台くらい出てる感じで、



運で出てる感を否めない。



帰ろか



帰り道は、さらに寒い



商店街でふと見れば、



から揚げ屋が、新しく出来ている。


数軒内に、ペットショップがあるんですが・・・。



食欲そそらねー



何の肉だよって、


イメージが連想されちゃうよ




から揚げ屋行ってから、

ペットショップ行くには問題ないけど、




ペットショップ行ってから、



から揚げ屋は行けないなあ



出店予定の経営者の方々、



市場調査は念入りに