murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、新芽の時期

パチンコ分

昨日の偵察した感じでは、厳しいね。

勝つより、なんとか、凌ぐ方法を考えねばならない。


それか、


首をくくるのに、ちょうど良い木を探すか( ^-^)

今、新芽の時期で、木とかやわらかいから、

私の体重だと、木が折れるかもしれない(←何の心配をしてるんだよ)


まあ、首くくるには、少々早いから、

凌ぐ方法を考えよう。



さて、出撃。


ホームへ戻る。


回転数とボーダーラインをチェックしながら、

かに歩く。



ヤッパ、海系かな。


台数が多いし、早く回せるから、ボーダー怪しくても、

総回転数で、なんとかなるか(^-^)


しかし、


アグネスが邪魔だ。


アグネス119なんて、中途半端なスペックなのに、台数多いから、

やりずらいなあ。