murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、アイドルの話

日記分

今から、アイドルの話。

興味ない方はスルーして下さい。


一日何十回も二人セゾンの映像見る(o^^o)

とりあえず、ランキング\(^o^)/


欅坂46

1推し、斉藤冬優花さん。

最初、左端の子が可愛いけど、誰か判明せず。

映像を見て、ネットで必死に調べました(←暇なのか?)

とにかく、二人セゾンの映像では、ずば抜けて可愛い(^-^)

2推し、志田愛佳さん。

ショートカットが可愛い。好きなタイプ。

3推し、佐々木久美さん。

ひらがなけやきから。


ついでに、


乃木坂46も(←まだやるの?)

1推し、中田花奈さん。

乃木坂46はレベル高く、今が全盛期に近いくらいだと感じます。

2推し、若月佑美さん。

すごく、美人になってきました。

3推し、松村沙友理さん。

本来は上位だけど、いろいろあったので(^_^;)

4推し、秋元真夏さん。

意外とこうゆう感じの甘い系も嫌いじゃない( ^_^)

5推し、相楽伊織さん。

古風な名前だが、美人。


NMB48(←もうヤメとけよ)

1推し、太田夢莉さん。

選抜総選挙の時に見て、ファンに( ^-^)

2推し、沖田彩華さん。

最近、めきめき可愛くなってきました。

3推し、白間美瑠さん。

正統派美少女。可愛さとキレイさを兼ね備える。

4推し、矢倉楓子さん。

ふぅちゃんが見てる、でお馴染みの(^ー^)


AKB48(←もう誰も見てないよ)

1推し、谷口めぐさん。

君はメロディー以来のファン(´▽`)ノ

2推し、渡辺麻友さん。

高橋みなみが居ない今、彼女がミスAKB48

3推し、小嶋真子さん。

笑顔が素敵な甘い系。

4推し、向井地美音さん。

大和田南那さん卒業なら、彼女が時期エース候補。

5推し、川本紗矢さん。


韓国女優(←アイドルや日本ですらなくなってますけど)

1推し、ホン・スヒョンさん。

凄い美人。東洋一美人でもおかしくない(o^^o)

2推し、ハ・ジウォンさん。

松嶋菜々子さん似の凄い美人。

3推し、ムン・チェウォンさん。

可愛い系も一人。


いかがでしたか?(←いかがも何もないだろ)


好みは、人それぞれなので、

興味ある人は、調べてみては、いかがでしょう。