murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、欅坂の動画

日記分

休養中( ^_^)


今は、とにかく、欅坂でしょ(^-^)

動画探して、見る。


少ない(^_^;

AKB48の初期もこんな感じだった。

bingoとネ申くらいしか、動画ってなかったから(^_^;

三竹も少しあったかな。


欅坂も、書けないとbingoくらいしかない。


志田愛佳、長濱ねる、あたりの動画が多いかな。

ひらがなけやきは、本当に少ない。

本体の欅坂自体が少ないから。


けど、よく、紅白歌合戦に出場になったね。

乃木坂46でも、けっこう、時間かかったけど。


欅坂の動画を見てたら、だいぶ、メンバーを判別できるようになりました\(^o^)/

AKB48NMB48乃木坂46は、判別できるから(←知らんけど)


欅坂、関東ローカル番組だから、

しばらくは、見れそうもないなあ( ^_^)