murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、2016年有馬記念予想

競馬分

有馬記念

本命はサトノダイヤモンド

皐月賞、ダービー、菊花賞と本命にして期待には答えてくれました。

最強世代で、菊花賞も強く、しかも消耗も少ない感じ。

万全で有馬記念なら、頭堅い。


対抗はアドマイヤゼウス。

中山2500日経賞勝ちあり。

レベル高い天皇賞6着。

ローテーションにも余裕あり。


一応、馬券は、サトノとアドマイヤのワイド。  

安いんだ、これが( ^-^)


あと、キタサンとマリアのワイドも抑える。

武豊の引きには呆れる一枠(^ー^)

マリアライトの16も何回も来てるから、

抑えに。

サトノ、アドマイヤ。

キタサン、マリアのワイドがあまり変わらないのだから、

有馬記念は、やはり、難しい(^_^;


毎年だが、考えてたら、キリがないのが、有馬記念

スパッと決めて、

スパッと外す(←外すすんかい!)

シュバルブランは中山どうだろう。

京都、東京向きな気もする。

あとの馬もきても不思議ないから、

もう、諦める。